D.T〜I sing a song for you〜A.J

唄うキミが好きだから
2017年10月20日のつぶやき
22:14
RT @loveKix3: 【拡散希望】 小喜利の私、10月31日または11月2日のチケット探しています! お席は一切問いません。地獄の日々を送っていて休みもまだ取ってませんが、ようやくヲタ活動に復帰出来ることとなりました。 疲れている私に笑いの癒しをください←
Twitter | 03:30 | - | -
2017年10月18日のつぶやき
10:46
RT @ko10apear: 《拡散希望》 亀梨和也 Theー 〜Follow me〜 【求】10/19 新潟 1枚 いよいよ明日となりましたが、まだ探しております。定価+手数料でお譲り可能な方おられましたら、ご連絡よろしくお願い致します。 #kattun_ticket…
21:15
仁くん何あげたんwてか、ハートが気になってしゃーないw
Twitter | 03:30 | - | -
2017年10月17日のつぶやき
00:19
何を言ってるんだww
00:24
キタ〜!お知らせ!
00:24
え?そんなことあるw
00:25
お?薄荷キャンディー
00:26
リリースするかしないか分からないがびっくりすぎてw要望かな〜
10:35
仁くんからお知らせ来てた〜! ついにメジャーすごい
11:34
仁くんのコメントかっこよすぎないか(〃ω〃)ファンとして大事にされてる感半端ない!惚れ直すわ?
11:41
RT @Jin_Akanishi: Direct Message. #ちゃんと自分で書いた https://t.co/ls5IGzVsWS
12:11
年末のお知らせ来た。゚(゚´ω`゚)゚。
12:13
単独カウコンだよね
12:13
今日、脳内忙しい
Twitter | 03:30 | - | -
2017年10月16日のつぶやき
00:48
RT @Ki3skrk: ??こぎりメモ(10/14 13:00~) https://t.co/vdB0Vr7hCZ
00:53
明日のどヤのお知らせなんだろ〜!楽しみ
Twitter | 03:30 | - | -
2017年10月15日のつぶやき
00:53
小喜利今日の夜の、ナスビ剛が可愛すぎてだなwwあれは反則でしょう(ノ▽`*) https://t.co/RFUVVikP6Z
01:02
大喜利中に点いてた採点マシンのライトが消えて川原君がボタン押しても音がするだけで、川「壊れたかも」って言ってたら、剛「これ載せちゃったからかな?」って。ボードをボタンの上に載せていた剛。川「こっちは裏でスタッフがバタバタしとんねん!(怒)」剛「www」天然と可愛いが炸裂。
12:18
RT @ko10apear: 《拡散希望》 亀梨和也 Theー 〜Follow me〜 【求】10/19 新潟 1枚 定価+手数料で探しています。お譲り可能な方おられましたら、ご連絡よろしくお願い致します。 #kattun_ticket求 #亀梨和也チケット求 #亀梨和…
15:37
山田くんの映画観てきたよ〜。ナミヤ雑貨店!チケット貰ったので? 面白かった^ - ^母が原作持ってるっぽいから借りようかな。 映画の予告、斗真の「先生」のロケ地岡山だから予告だけ観てもわかるとこ出てきてやっぱりテンション上がるね?(単純)
Twitter | 03:30 | - | -
2017年10月14日のつぶやき
19:11
夜公演BPPタイムー。昼より並ぶ
19:14
天の声を光一くんもやればという話の流れから、剛「えーけど、あいつがやったら天然の声になる」 www
21:24
体調がやばい…BPP後から。 剛くんは元気そうで安心したよ。 女の人の声(上の方の音)はもうちゃんと聴こえるけど、ベースの音とか男の人の声とかいわゆる真ん中らへんの音はまだ聞こえづらいって言ってましたね。
22:47
今日は会う人みんなに迷惑をかける最低のことをしてしまったので、自分が信じられなさすぎて消えたくなったけど、皆さんの優しさに触れた日でした。感謝しかないm(_ _)m あと、そういう日に緊急なことは重なるものなんだなと勉強にもなったかな…
22:47
RT @mihotoke1223: 小喜利1014夜:隣の人(光ちゃん)と一緒に作り上げる時間とひとりで作り上げる時間と全然違う。それが「良い」か「悪い」かで言ったら「良い」しかない。どっちの時も同じことをするんだったらどっちかやめてまえって話。違うことをやるとこに意味がある。…
22:49
夜の部の剛くんの天然炸裂っぷりが多すぎて可愛いしかなかったなぁ〜
22:49
RT @kawaharakatumi: 堂本剛 独演会 「小喜利の私」 天の声 昼の部と夜の部 出演しました #堂本剛独演会 #小喜利の私 #痛点ちゃん #蓋の中 #キャノン砲の蓋 明日 やすとものどこいこ!? テレビ大阪… https://t.co/cWzpVRO7gg
Twitter | 03:30 | - | -
2017年10月13日のつぶやき
22:43
名前が赤西( ゚д゚)
22:45
ドラマで見る名前ではないw
23:09
明日が楽しみすぎて寝れる気がしない
23:40
荷物詰めたどー 日帰りだけど笑
23:40
明日、相互さん結構参加するかんじだなぁー(´∀`)
Twitter | 03:30 | - | -
2017年10月11日のつぶやき
11:13
小喜利今日からですね〜。初日に入る訳ではないがドキドキそわそわが止まらない…笑 グッズの詳細出るの楽しみ(^ν^)
15:43
RT @mipakochan5: 小喜利の私グッズ バッグはエナメル質 スケブはA4(?)【剛くん、みんなで小喜利をするつもりですか?】 https://t.co/Of06TevYco
21:12
RT @itsumo2443: 剛さん一部では髪の毛真ん中分けで後ろに結び、おヒゲあり、法被着てたけど、二部では髪の毛解いて法被脱いで、しかもBPTにおヒゲ剃って登場(??)!
21:13
何だその技は!(*´Д`*)
Twitter | 03:30 | - | -
2017年10月09日のつぶやき
23:16
RT @ko10apear: 亀梨和也 Theー 〜Follow me〜 【求】10/19 新潟 1枚 定価+手数料で探しています。お譲り可能な方おられましたら、ご連絡よろしくお願い致します。 #kattun_ticket求 #亀梨和也チケット求
Twitter | 03:30 | - | -
2017年10月05日のつぶやき
14:01
【譲】大阪 10/14 昼 1枚 【求】大阪 10/14 夜 1枚 昼は私と友人の隣になります。当日受渡し、半券返却希望です。お心当たりの方ご連絡よろしくお願い致します。 #小喜利の私交換 #小喜利の私
Twitter | 03:30 | - | -
| 1/206PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Special
■Web拍手
↓ひとことあればどーぞ☆
futari or 仁亀クリックvv
web*clap jinkame

Twitter
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS